ぼちぼち日記

meymama2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 19日

ポルタ久居市展

今日は久しぶりに津にいた時の友人とポルタでの久居市展に出かけた。
web友の作品をご紹介しましょうね。
サポートセンターのkimamaojiさんとも久しぶりにお会いすることが出来ました。
友人にヨンジュンのファンがいて東京まで行った話を聞き仰天・・。
そういえば市展での写真作品のコーナーにもヨンジュンさんの前で
ピースしているおば様の写真があったわよ(^^♪
今、お隣の韓国との情勢がちょっと心配だけど・・
e0033735_1635429.jpg



e0033735_1361320.jpg



e0033735_1364313.jpg



e0033735_1372452.jpg

e0033735_137759.jpg
↑幸さん作「穴窯焼成」と言うそうよ。





この花瓶の口は久居市マークだそうよ。
それから重なった段は○○?周年の数だけ重なっているそうよ。
e0033735_1402314.jpg



e0033735_1405588.jpg



e0033735_1412552.jpg

[PR]

by meymama2 | 2005-10-19 22:13 | 作品展


<< 川合文化会館文化祭      地区リレー優勝\(^o^)/ >>