ぼちぼち日記

meymama2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 22日

川合文化会館文化祭

文化祭で来場者に召しあがっていただく混ぜご飯(健康料理)の炊き出しの手伝いに出かける。
会場では餅つき、うどん点字コーナー、茶道講座、着物着付け講座、大正琴講座の発表会
小学生の作品発表・・etc.
午後からは中年のおばはんタレント(どうも失礼
タレント 漫才師辻イト子さんの「輝けいのち」の講演会
~知的障害の長女と共に生き生かされて~

親子の作品~藍から染め上げた作品~
e0033735_0143241.jpg



e0033735_0145844.jpg



e0033735_0152847.jpg




時間が気がかりだったけれど印藤さんから案内いただいていた
クラフトマーケットへ立ち寄った。
もう閉店の時間だったけど親切に快くお話していただきました。
幸恵さんの幸翔窯のお店は発見、アッ!幸恵さんだ・・
ほっそりとした色白の素敵な方。
e0033735_0405960.jpg

大切に使わせていただきます。
抹茶捥ですが、料理を盛ったら罰があたるかしら・・(~_~;)
[PR]

by meymama2 | 2005-10-22 23:42 | 作品展


<< ポルタ久居展      ポルタ久居市展 >>