ぼちぼち日記

meymama2.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:スポーツ( 2 )


2006年 10月 15日

体育祭

秋空の下、川合地区の体育祭が開催された。
1日が雨のため延期なったけど青空の好い天気。
昨年は体育館も工事中だったけどピッカピカに出来上がりましたよ。

e0033735_1938454.jpg


イチョウの木
[PR]

by meymama2 | 2006-10-15 19:34 | スポーツ
2005年 11月 20日

Qちゃんおめでとう\(^o^)/

東京国際マラソンをテレビで時折見ていたら、高橋尚子が35~6km?地点でスパート
39kmの登り坂を前に全速力でかけて行く彼女はもうサングラスはかけていない・・
スタッフの支えもさることながら、自力で勝ち取ったゴールはQちゃんスマイルが輝いていた。

私も彼女と同じ年くらいに熊本の天草パールラインマラソン(10k)に初挑戦したことがある。
長男を出産後、夫の進めもあり、もちろんコーチをしてくれたのは彼ですが・・
子供が起きる前の5時半位にジョギングしたり、
坂道を走ったりと学生の頃は2km走る校内マラソン大会でも
ヒィーヒイーと音を上げていたのに完走出来たのには我ながらびっくり
やれば出来ることを実感したことをふと思い出したりしたわ。
e0033735_2493278.jpg



e0033735_2443395.jpg

[PR]

by meymama2 | 2005-11-20 23:17 | スポーツ