カテゴリ:思い出( 6 )


2006年 05月 14日

母の日に・・

サンキュー
ありがとう 

e0033735_9303851.jpg


ケーキ
[PR]

by meymama2 | 2006-05-14 09:20 | 思い出
2006年 02月 26日

鍋会(楽しい雛祭り)

める友より鍋会のお誘いがあり、躊躇していたけど思い切って出かけました。
陶芸家印藤幸恵さん、の手料理、カラオケくじ引き・・・
楽しい雛祭りを大声で皆で合唱・・ほんとに童心に返り楽しい一時を過ごすことが出来たこと
感謝で~す。
e0033735_982196.jpg


可愛いお雛様
[PR]

by meymama2 | 2006-02-26 21:02 | 思い出
2005年 12月 20日

滑り台

娘の体調がすぐれず孫としばらくお世話になりますと帰ってきた。
毎日寒く風の強い日が続きウンザリしていたら今日は朝から良い天気(^^♪
孫が家の中でちょろちょろあちらこちらの物を取り出したり、直したりで目が離せません。
それならばとメイといっしょに散歩することになった。
団地の公園の滑り台でキャッキャキャッキャと喜び少々危ないこともあるけど
楽しそうだった。一時も目は離せませ~ん。
e0033735_212667.jpg

[PR]

by meymama2 | 2005-12-20 23:48 | 思い出
2005年 12月 10日

忘年会

私よりみ~んな若いのだけど津に住んでいた頃のおばさんの茶話会
(忘年会)先ずは近況、それから食事が進むにつれ健康の話、
病気の話、とどのつまりは死後の話までいくおしゃべり。
まぁ~何はともあれ皆元気に再会できおめでとさんです。

昔懐かし、子供会でそれぞれ忙しい中活動した仲間です。
今では子供会に入る家庭が少ないらしく子供会が無くなったとか・・(?_?)
なんともわびしいわね。
[PR]

by meymama2 | 2005-12-10 08:24 | 思い出
2005年 10月 16日

地区リレー優勝\(^o^)/

午後のクライマックス・・
体育祭の地区リレーで我が自治会のチームが優勝\(^o^)/
おめでとう"^_^"
e0033735_15472391.jpg


津祭り参加の志舞
e0033735_1550865.jpg


レクダンス~皆さん和気会い合いと・・(^^♪
e0033735_1550890.jpg


議員さんも参加(^_^)v
e0033735_1605623.jpg


恒例の綱引き
[PR]

by meymama2 | 2005-10-16 15:31 | 思い出
2005年 10月 16日

秋空のもと・・・

昨日までの雨が心配されていたけれど、すっかり晴れわたり
川合地区の体育祭が開催で~す。

クレーンが見えるのは今、小学校の体育館建設中なのよ。

e0033735_12471919.jpg



e0033735_12475429.jpg



e0033735_12483345.jpg



e0033735_1249962.jpg




おなじみの・・(^^♪
[PR]

by meymama2 | 2005-10-16 12:43 | 思い出