<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2006年 09月 29日

曽爾高原

鰯雲、飛行機雲が一直線の秋空のもと
いちめん薄の高原、奈良の曽爾高原へweb友とドライブを楽しんだのよ。
ススキを見ながらのおにぎりは格別でした。
e0033735_21241357.jpg


空と花と・・
[PR]

by meymama2 | 2006-09-29 21:19 | 散歩
2006年 09月 28日

花の会写真展

kimamaojiさんより掲示板に案内があった花の会の展示会と
息子の病のお薬の講演が県総合文化センターで開催されたので
重い腰をあげ久しぶりに津の街中へ出かけた。

kimamaojiさんともお会いでき嬉しかったわ。
それからセンターの入り口で陶夢、kobaさんともバッタリお会いしましたよ。
キラリと光る一枚・・蓮蔵寺の蓮かしら?
e0033735_12541210.jpg


上手く写せません・・
[PR]

by meymama2 | 2006-09-28 22:44 | 作品展
2006年 09月 23日

白式部

まぁ~この花と言おうか、この木は丈夫でとても繁殖力が旺盛です。
春にブラシで掃いたような小さい花が咲き今のこの時季は実を付け
実は紫と白があるが、今日は白をアップします。
e0033735_1195931.jpg


もうじき咲きそうな・フジバカマ
[PR]

by meymama2 | 2006-09-23 20:02 | 季節
2006年 09月 19日

水墨画

いつも野菜を頂くSさんのお宅を訪問した折に素敵な水墨画を見せていただき
カメラにパチリ・・・!
ガラスの反射でお見苦しくてごめんなさいm(__)m
ヤブコウジ
e0033735_20264825.jpg



e0033735_2031487.jpg



コスモス
e0033735_20325835.jpg

↑永く道気熟し
秋清人意強し


玄関の側には・・
[PR]

by meymama2 | 2006-09-19 20:19 | 作品展
2006年 09月 17日

庭の花

もみじアオイとホトトギス
e0033735_15462567.jpg

毎年咲く花だったけれど名前がやっと判った~もみじアオイ
[PR]

by meymama2 | 2006-09-17 15:45 |
2006年 09月 09日

ゆとり

今日は久しぶりに朝早いうちに散歩に出た。
e0033735_16563341.jpg



e0033735_16574068.jpg



e0033735_1658148.jpg

[PR]

by meymama2 | 2006-09-09 16:42 | 散歩
2006年 09月 03日

黒アゲハチョウ

蝶がヒラヒラと舞う。
e0033735_17305190.jpg

[PR]

by meymama2 | 2006-09-03 17:13 | 珍客