人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち日記

meymama2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 29日

夏休み~大台ケ原へ

夫の連休で以前から海外でも行こうかなぁ~んて夢また夢の話をしていたけど
なかなかスムーズにはいかぬもの・・(T_T)
でも昨日のあまりのよい天気だったので午後から急に計画もなしに
大台ケ原へ出かけた(悪い例ですよ・・・!)
メイも一緒にね(^o^)この事が後でた~いへんなことになったよ。
夏休み~大台ケ原へ_e0033735_1183560.jpg
          
正木が原の立ち枯れ木








28日夕方遅くに大台ケ原の駐車場に着いて大台荘(宿泊施設)へは何とか泊まれそうだったけど、ワンちゃんのことを話したら駄目みたいだったので、駐車場で一晩明かすこととなる。外は満点の星私は観てないけど夫は外に寝袋で寝てたので天の川が流れるのを観たそうな。



夏休み~大台ケ原へ_e0033735_1424552.jpg


夏休み~大台ケ原へ_e0033735_1451514.jpg





6月には石楠花、マンサク、今ごろは姫シャラが咲いていたのでしょう・・
台風でせっかく咲いた花が登山道にちらほら落ちていたわ。
釣り橋の辺りの登山道は勾配が激しくさすがのメイも上り詰めた所でもう歩けな~いと
言わんばかりに座り込んでしまったよ。
登山道で聞こえる沢の流れ、姿は見えねどもルリビタキの囀り・・
このままず~ととどまりたいような気持ちになったわ。
夏休み~大台ケ原へ_e0033735_2334372.jpg
     
          いたや楓

夏休み~大台ケ原へ_e0033735_2513224.jpgほら・・トンボも

夏休み~大台ケ原へ_e0033735_2561399.jpg

夏休み~大台ケ原へ_e0033735_343415.jpg
 ウメバチソウ

by meymama2 | 2005-07-29 23:16


<< てこね寿司      おしゃべり >>