人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち日記

meymama2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 19日

陶芸展

メインはメル友の幸さんの陶芸展を鑑賞してきました"^_^"

それぞれ個性のある力作で、それでもキラリと幸さんの作品がありましたよ。
作品の中に炭を練り込んだみたいなのもありましたよ。
お勤めしながらの作品作りには頭が下がります。

抹茶腕も素敵な作品が展示されてましたよ。


陶芸展_e0033735_1443377.jpg


陶芸展_e0033735_1412619.jpg



陶芸展_e0033735_142115.jpg







陶芸展の帰りに久しぶりに津へ出かけた。

中部国際空港(セントレア)が開港し、津の町に新しい町が出来、
フェリーのターミナルには洒落たレストランがあり昨日はMちゃんと会食したのよ。
unoだったかしら?そこのレストランからは海が見渡せ、
美味しい蛸のスパゲッティとサラダ、ピザそしてデザートにオレンジムース、
最後にお~いしいコーヒーをいただき、
おまけにロマンチックな気分になりやんした(^_-)-☆
陶芸展_e0033735_1473815.jpg


by meymama2 | 2005-08-19 07:15


<< 嵐の前      連想ゲーム >>